太宰府市商工会青年部
 
MENU
HOME

大宰府商工会
第二回 綱祭
・第一回綱祭の様子です。
(下記のアイコンをクリックすれば、ご覧いただけます。)


※ご不明な点は事務局までご連絡ください

 日頃より、太宰府市商工会青年部の活動にご理解いただき誠にありがとうございます。昨年度、当青年部も40周年を迎え、新たな気持ちで地域事業に活動して参りたいと思います。
 近年、青少年を取り巻く環境は大きく変化し、青少年による犯罪の低年齢化、家庭内での暴力、事件等、社会の抱える問題は、より深刻化しています。
 そこで、我々商工会青年部は青少年の健全育成に取り組むべく、今回の事業を開催いたします。私たちがこよなく愛する「まほろばの里 太宰府」の青少年育成について、日頃は接する機会の少ない他校との交流や私たち青壮年とのふれあい、対話しコミュニケーションを図り好奇心向上と達成感を分かち合うことを目的とします。
 子どもたち一人一人の成長の糧に少しでもなれるように開催するものです。開催時間中は当部員が引率し、安全面には十分に配慮し実施いたします。
お子様が参加をご希望の際は、是非お申込みのお手伝いをいただきますようお願いいたします。

◆大会概要
主催 太宰府市商工会青年部
後援 太宰府市・太宰府市商工会・太宰府市教育委員会・
太宰府市観光協会・太宰府天満宮
日時 平成26年12月14日(日) 
9:30受付 10:00開会
参加資格 太宰府市内各小学校4年生男女(参加申し込みは1名から可)
1チーム最大8名、男女混合可(ハンデ戦有)
※チーム編制において人数不足の場合は、大会事務局にてチーム編成を行います。
会場 太宰府天満宮絵馬堂前(社務所前広場)
競技内容 1試合6名で綱引きを行います。(女性は0.5人で数えます)
予選リーグ(総当たり戦)を行い、上位2チームが決勝トーナメント進出
表彰 各部門の優勝、準優勝、三位を行います。
安全対策 (1)大会当日における不慮の負傷等に対しましては、主催者側で応急処置を行います。
(2)その他の安全面については、引率者の方にも十分な配慮をお願いします。
その他 (1)お車でお越しの際は近隣または、太宰府天満宮大駐車場をご利用ください。
(2)駐車場の数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせてご来場ください。
(3)昼食と昼食時のお茶は、運営側でご用意いたします。


当日のタイムスケジュール

受 付 9時30分
開会式 10時〜
詳しいスケジュールが決定次第掲載いたします

●当日は動きやすい服装でご参加ください
●集合場所への送迎等以外、保護者の参加はできませんのでご了承ください。
●申込み内容をご確認させていただく場合等、こちらよりご連絡する場合がございます。
●気象条件等により開催を中止する場合があります。(順延なし)
 

 

お申込について
●対象者は小学4年生の男女のみとなっております。
●定員は小学校4年生チーム8チーム。1チーム最大8名まで(1人からお申込み可)
6名で綱を引きます。6名未満のチームには大会事務局にてチーム編成を行います。
●男女混合でのお申込みはOKです。
●お申し込み期間は、平成26年12月3日(水)午後6時まで。
●募集期間・時間以外の受付は一切致しません。
●定員オーバーの場合は抽選にて決定します。
●連絡先は、確実に応答できる番号をお伝え下さい。
●大会書類は代表保護者に一括送付致します。


申込用紙
ExcelかWordのデータをお使い下さい。
アイコンを右クリック後、「名前をつけて保存」をクリックして下さい。



Excel
Excel
一般用
Excel

Word
Word
一般用
Word


ExcelもWordもお持ちでない方は、テキストデータでもお申し込みできます
text


●お申込みは、本募集要項をご確認の上、下記宛までFAXormailにてお申し込み下さい。所定の用紙・書式データ以外の受付は一切致しません。

●送り先
FAX
太宰府市商工会青年部事務局FAX.092-922-4579 
担当/草野
※番号はお間違えの無いようにお願い致します。

E-mail dazaifu.impulse@gmail.com


Copyright © 太宰府市商工会青年部. All Rights Reserved.ネットマニア
inserted by FC2 system