太宰府市商工会青年部
 
MENU
HOME
  まほろば探検隊2009TOP

大宰府商工会

まほろば探検隊2009〜太宰府なんでもやってみ隊〜
<<BACK 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 NEXT>>
<<BACK 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 NEXT>>

 先日は「われら!!まほろば探検隊2009」へご参加頂き誠にありがとうございました。また、お子様の送迎にはご足労をお掛け致しました。
 さて、この事業は生活の一部に数々の文化遺産が自然に溶け込む、この太宰府の地域特性を活かし、その歴史や存在価値を子どもたちが楽しく体験学習し、自分の生まれ育った町に誇りと愛着を抱き以って健全な精神の育成と地域の文化振興につなげることを目的として開催致しました。
また、先日の事業の実施風景を当サイトに写真掲示(〜12/31まで)いたしております。ご希望の方はダウンロード頂ければ写真印刷が出来ます。

◆写真のダウンロードの仕方

windowsの場合
画像の上で、マウスの右クリックを押す。
「対象をファイルに保存」で任意のフォルダに保存してください。

MACの場合
controlボタンを押しながら、画像をクリック。
「リンク先を名前を付けて保存」又は「リンクをディスクにダウンロード」を選ぶ。
任意のフォルダを選択して保存してください。

写真に関してのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

太宰府市商工会青年部
WEB担当まで

Copyright © 太宰府市商工会青年部. All Rights Reserved.ネットマニア
inserted by FC2 system